新春☆ドロップシッピングセミナー

Posted at 08/01/20

昨日は、もしも主催のセミナーで講演して来ました。

こんなセミナーです
2008 新春☆ドロップシッピングセミナー

■アフィリエイター様限定!2008 新春☆ドロップシッピングセミナー
~アフィリエイターだからこそ"稼げる"~

アフィリエイターがドロップシッピングを始めたら・・・!?
ドロップシッピングのビジネスモデル解説から売上げUP、
成功事例ノウハウなど、アフィリエイトとドロップシッピング、
この2つの活用法を大公開!!
これさえ聴けば、もしもドロップシッピングの全てがわかります。


もしも実藤社長の挨拶から始まったセミナーは、

「もしもドロップシッピングのご紹介」
もしも大学副学長 佐藤俊幸さん

「ドロップシッピングとアフィリエイトの併用方法について」
もしも大学公認講師 牧野良則

「ドロップシッピング成功事例」
せれぶまましょっぴんぐ  もしも館店長 上田淳子さん

以上、三人の講演で無事終了しました。

出番を待つ間は、満席の会場の熱気にドキドキでしたが、
講演を始めると自分でも不思議なくらい、落ち着いてスムーズに
講演を進めることが出来、それなりの出来だったかな?
な~んて、自分誉めてます(^^)

講演では、
アフィリエイトと、もしもドロップシッピング(DS)の違い、
アフィリエイターの方が、どのような手法によってアフィリと、
もしもDSとを併用するのがベストか?その具体的な手法をお話しました。

話(理屈)ばかりだと面白くないので、「もしもDS」と「アフィリエイト」を
併用した、いま現在稼動中のサイトを実際にご覧いただきました。

普通、実際に稼動しているサイトなんて、まず見せることは無いですよ!
今回は新春ってことで、出血大サービスでした(^^)

もしもドロップシッピングの参加はこちらから

スポンサードリンク