もしも大学特待生コース第三期が始まりました!

Posted at 08/01/16

もしも大学特待生コース
もしも大学第三期特待生コース

もしも大学特待生コース第三期が、いよいよ15日より開講しました!

もしも大学特待生コース第二期に引き続き、講師を担当させていただいてます。

現在、受講生の皆さんとは「初めまして!」のご挨拶を兼ねて、もしも大学
特待生コース受講への意気込みや、現在悩んでおられることなどなど、
受講生の皆さんとコミュニケーションを取らせていただいているところです。

もしも大学特待生コース第三期受講生の、皆さんからの返信を読ませて
いただきながら、第三期受講生の皆さんの意識の高さ、意気込みに
圧倒されてます!

「まずは、毎月コンスタントに売上30万目指します!」

「先月の売上は10万強です。集客方法について悩んでいますので、
  ご指導よろしくお願いします」

「さっそくですが、現在、月商20万円のショップですが、さらに上を狙ってます!
  コメントいただけますか?」

「SEOによる集客を狙ってますが、なかなか順位が安定しません。
  改善方法についてご指導いただけますか。」

「PPC広告でライバルが多すぎて思うように行きません。
   アドバイスいただけますか?」

(注意)
第三期受講生の皆さんよりいただいたメールより、内容の趣旨を私の判断で
要約して掲載しております。

このように、皆さん「具体的な」悩みや、明確な目標を掲げながらも、ご自身
だけでの作業に限界を感じ、もしも大学特待生コースでのステップアップを
目指して、参加を決意されたようです。

とても意識の高い皆さんだと思います。

私は、このような意識の高い方々と触れ合うことが出来る、もしも大学特待生
コースの講師を行うことに、誇りと喜びを感じています。

You'll Never Walk Alone
  ~ そうさ、俺たちは一人じゃないんだ

これを合言葉に、もしも大学特待生コース第三期受講生の皆さんと、
共に学び、共に成長していければと思っています。

もしもドロップシッピングの参加はこちらから

スポンサードリンク