もしもクラブ

Posted at 08/02/12

先週の土曜日(9日)、もしもドロップシッピング主催の「もしもクラブ」に
行って来ました。
「もしもクラブ」は有力ショップのオーナーさんを招待して行われ、
今回が記念すべき第1回目でした。

「もしもクラブ」は、竹内学長の「ここだけの話ですよ~!」連発の
講演のあと、もしも実藤社長からは、今後のもしもドロップシッピングに
ついてお話がありました。
うん!今年は「もしもドロップシッピング」から目が離せないですよ!

その後、懇親会へと移り、参加者の皆さんとの交流が始まりました。
多くの方とお話をさせていただきましたが、さすが有力ショップの
オーナーさんを招待した会だけあって、
「えっ!あの有名なあのショップのオーナーさんですか!?」と、
お話をさせていただく都度、驚きの連続でした!

多くの有名ショップのオーナーさんとお話させていただき、
とても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

交流会の中では「もしも選手権」の表彰式も行われ、楽しく刺激的な
「もしもクラブ」は、あっと言う間に名残惜しくも閉会となりました。


「もしもクラブ」参加記念にいただいた、憧れのもしもちゃんストラップです♪
いやあ~前から欲しかったんですよ!

もしもちゃんストラップ

もしもドロップシッピングの参加はこちらから

スポンサードリンク